台詞が入らない、年取ると何でも遅くなるのか・・・? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~~~スヌーピーキティー キティーちゃんかえちゃんへ


6月も今日でおわり。


今年も半年が過ぎ行きますね・・・NEWTHE ENDどらえもんチップとデール デール



西暦2016年6月30日(木)、典型的な梅雨の一日となった、三重県北部地方です雨かさ雨




今日は、午後から名古屋市内に入りましたが、移動する高速バスの車中、地下鉄の車内でも、



劇団で割り振られた担当箇所の台詞の暗記に入りました。



ブツブツブツブツ、周囲の方々には精神異常者のように思われたかもしれませんが、



とにかく本番までに1000回は台詞を繰返し、入れないといけないので、自分でも変態モード(はてな5!)になってしまってますね。


でも、なかなか台詞が入りません。



『外郎売り』もそうだったのですが、若い方々はいとも簡単に科白を入れていたようですが、


ダースシオジジの場合は、そうですね、1000回科白を繰り返し、ようやく暗記して、



無茶苦茶な早口言葉で最短2分20秒で終えることができるようになりました。


本当に、台詞を入れるのに苦労しますよ。



話しは変わりますが、この夏からいろいろなオーディションを受けてみようと考えてます。



オーディションを受けることがストレスの発散となる心境に達するまで、



チャレンジし続けますね。






吾が輩なら、


0.0001秒で、



台詞は入るだニャン~~~いっぱいハートキティー キティーちゃんあげ



台詞は、ニャンのみ、



ニャハハハハハハ~~~??????SKULL??????