食欲も回復してきたみたいですよ~\(^-^)/ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、



おはようございます&こんばんは~ミミィ音符



西暦2016年6月9日(木)、三重県北部地方の今日は、梅雨時特有の曇天模様で終始しました。




本日は、早朝から建設業許可更新申請、産業廃棄物収集運搬許可(以上行政書士業務)、社会福祉法人役員変更申請(司法書士業務)の手続きに終われ、



バタバタとした午前中でしたが、



昼食は、四日市市内のパンレストランで、お昼のランチメニューをゆったりとした気分でいただいていましたよ・・・食パンハンバーガーコーヒーコーヒーこれ↓









贅沢な昼食をいただいた日となりましたが、何とか食欲も回復してきましたし、



明日に向かってシオジジが、年をとりつつも、



老けてしまう状況からは脱していっている感じですね・・・?ジジ波平ばいちゃんはてな5!



でも、



ヨーダレオ卿が、



最近、老けてきた感じがするのですが・・・ニャハースヌーピーキティー キティーちゃんキティ2



まぁ、彼も900年は生きるわけだから、



それなりに貫禄があるということなんですよね。


また、明日、



彼に登場してもらいましょう。



それでは、



皆さま、



今宵も、よい夢を~~~音符はぁとキラキラハート2アップ