花かげろう、満開の桜を観るにつけ・・・:-( | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

満開の桜が、



この世を謳歌するがごとく咲き誇ります・・・桜



西暦2016年4月5日(火)、夜8時半からのブログアップとなりました。



さて、先日4月2日(土)、



所属している四日市ワイズメンズクラブの4月花見例会が催され、



四日市市内の花見の名所、海蔵川河畔にて、



花見を楽しみました。








夜桜は、まるで幻影・・・花LOVE


河畔を歩くと、


そこの世界は、まさに、『千と千尋の神隠し』。



幻の世界が、訴えてきたかのよう。


作家、梶井基次郎先生が、その短編小説『櫻の樹の下には』で言う、


櫻の樹の下には、屍体が埋まっている・・・??



何が、出てくるんだろう・・・???NEW



ダースシオジイが、


井戸から、人間失格『貞子』として頭が薄くなったのに(ハゲなのに)波平スカルSKULL



髪を振り乱して画面から出現でもしてくるのかと、自分を嘲笑ってしまった・・・!!!!!!!!ガーン



自虐的なイメージは謳歌できるのに、



かげろうの美、生のうちに、屍を彷彿とさせるイメージは、



花冷えのこの日に、脳裏には映像化(???)されませんでした・・・スポンジボブ見猿ジブリ 千と千尋 かおなしおしまいコーヒー



当日は、前日の雨の影響もなく、天候は何とか持ちこたえ、



河畔を歩く心の内は、『どこまでもフラット・・・』。



待ちわびた春を素直に受け入れる、はじめ人間(原始人間)以前の原始宇宙人、



ギャートルズシオジイの姿がありましたァ~~~うえエルモジジ



皆さまも、



満開の桜を、



太陽系第三惑星、この地球の『かげろう』として、



慈しみくだされませ~~~ハートハート↑カラオケ









ダースは、


いったい、



原始宇宙で、



何をイメージしてたんだニャ~~~UFO出費キティちゃん×ハートスヌーピー