『事業用ブログはやめて~!!』といわれてしまいましたァ……。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~夜空



1月9日(土)~11日(月)の三連休が過ぎ去りつつある、


西暦2016年1月11日深夜。



成人の日であり、



そして、デヴィッド・ボウイ氏の訃報を聞くことになってしまった日でありました……しずく汗2汗




懐かしい映像が各テレビ曲で放映され、1980年代、デヴィッド・ボウイ氏が輝いていた時代、



そして、ダース塩川も頭がフサフサだったのに輝いていたあの時を思い出していました。



いまは、抜けゆく頭髪を惜しみながら、輝くダース塩川を新宇宙人に激変させようと試みております……(*'∀`*)vきらきら!!キラキラシャボン玉




さて、昨日10日(日)、午前中はお世話になっております四日市市にある四郷剣道少年団の稽古に参加したのですが、



右足を痛め、歩くのも困難な状況となってしまったので、見稽古の日としました。









新春早々、足を引きずっての剣道稽古になってしまった午前。



そして、昨晩は四日市市ダウンタウンで、四郷剣道少年団、剣道指導者と父兄奥様方との新年会が催され、楽しい会食会となりました。














宴会中、皆さまが剣道談義で花を咲かせているところ、私の周辺は、エンタメ系の話しとなってしまい、



STAR WARS Episode 7 の話題から、Episode 8 に新宇宙人で塩川が出演できるかの話へと話題は続いていきました。



シニア役者に挑戦する私に対し、周囲の奥様方もダース塩川の役者修行に興味をもっていただき、色々とアドバイスをいただきました。



結論としては日本国内の映画はあきらめて(はてな5!)、中国(台湾)フィルムなどで反日抗戦映画の憎まれ役日本兵で、まず、何とか使ってもらって、



その後、アジア、中国・台湾・香港方面に必ず進出してくるハリウッド映画にチャレンジすることが最上の方法だということになりました。



また、アメブロが不評のようで、業務専門ブログはやめて、



グルメ、エンタメ、旅行、趣味ブログにしてほしいとの奥様方からの要請があり、



今日から、映画、セレブ、グルメ、旅行などを中心にしたアメブロにさせていただきます。



なんと軟弱なダース塩川ですが、オーディエンス(はてなマーク)の皆さまのご意見は、宇宙神としての、御言葉そのものでありますので、



何とぞ、よろしくお願いいたします



なんと言いましても、剣道団の世話役の皆さまは、ダース塩川をよく観察されてますので、子どもさんに対して、変なスィッチが入ってしまうと、



稽古中は、雄叫びの申年のオランウータンか、ボノボみたいになってしまって、



他の先生方は沈着冷静なのに、私だけが絶叫をあげているみたいで、



今年は、反省したおサルさんモードで子どもさんと稽古をしなければいけないなと覚悟していたのですが、



本日、11日(月)も午前中少年団の稽古があり、本日の稽古は痛めた右足を無視して本気モードに入ってしまい、



少年少女の皆さまに、いつしか、『もっとはやく、200%の小手面連続技を、もっともっとはやく、自分の限界妄想など捨ててしまうんだ~~~上げ上げ』みたいなことをわめいていたみたいで、



周囲の方々は静かな基本稽古をされていたのに、私だけは『ターミネーターになるんだ~~~リラックマムンクの叫びえ゛!すげ~』みたいな言葉が出てしまいそうになり、





時分一人だけがが熱くなってしまってました。




新春早々、反省の剣道稽古になってしまいましたァ~~~ミスバニーキティちゃん・・・・



では、このブログはエンタメ系、グルメ系、宇宙旅行系、多趣味系に変化してまいります。



なお、別に、アフィリエイトブログ、サイトも充実させていきます。



現在、無料のseesaa ブログ(健康・美容・ダイエット、http://2100xpoy.seesaa.net/s/ )、ファンブログ(就職・転職・アルバイト、http://fanblogs.jp/2100xpoy/ )、Fc2ブログ(ペット・エンタメ系、http://2200yoda.blog.fc2.com/)を用意してますが、



今後は、ワードプレスのほうで、不動産(業務専門サイト)、グルメ、旅行、音楽・映画関係、趣味(ゴルフ、武道・剣道、サッカーなど)のサイトを準備していきますので、



今後とも、よろしくお願いいたします~~~ジジマイメロうえ音符




それでは、エンタメ系、偉大なデヴィッド・ボウイ様、御逝去の報に接した一日でありましたが、



皆さま、お休みなさいまし~~~きらきら!!ILOVEIハート