サヨウナラ~( ´△`)、西暦2015年!! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

時は刻々と流れ行き、



西暦2015年も、やがて、過去のページに綴じ込まれる瞬間が、



数時間以内におとずれる大晦日の夜となっております……夜空



皆さま、本年度は、大変お世話になりました。



おかげさまで、



太陽系第三惑星、極東の国で、本年度も『餓死』することもなく、



無事、十二分な酸素供給をいただき、来る火星人に変身する日を期しながら、




残されたこの惑星での生活を全うする覚悟が確かなものになったような思いでございます。




幸い、『NHK紅白歌合戦』にも、STAR WARS 軍団の出演もありましたし、



『2015年. STAR WARS Year』として、よい年越しの時間となりました。



『嵐』のライトセーバーは、何か、今一つの感じがしましたが、



私は、過去の人となったダースベイダー卿の偉業に思いを馳せながら、



『STAR WARS Episode 8』に、新宇宙人(!?)として出演できるよう、今後、全力投球いたします。




皆さま、本年度は、大変お世話になりました。



ひとえに、皆々様のおかげによりまして、太陽系第三惑星にて、西暦2015年12月31日までの生を得ることができました……ハートアップ上げ上げ











『人類の皆さま、よい御年をお迎えくだされニャン~~~矢印ジジ上げ上げ



サヨウナラ~~~汗




西暦2015年………NEWきらLOVE