明けましておめでとうございます~~! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆様、新年明けましておめでとうございます~~アップ




西暦2013年は、皆様には、大変お世話になりました~グッド!



このブログを通して、塩川彰彦、ダースベイダーシオGは、日々の苦しみ、悩みを中心に発信を続けさせていただきました。




太陽系第三惑星に棲息する運命として与えられた、地球で生かされる時間を、何とかシオGなりの理念、哲学、信条、常識(はてなマークはてなマーク)を通して、




この惑星に、21世紀を生きるよう運命付けられ、それも、東アジアの極東の島国に今も生きるという中で、自己主張させていただいております……にひひ





ますます、宗教色が強くなり、仏陀(釈尊)様の生きざまに、『ああだったのかな
ショック!はてなマーク、こうだったのかな……得意げはてなマーク』と、ブツブツとつぶやくことが多く、




歳は取りたくないのですが~~~~あせる




さて、12月31日の午後8時半過ぎまでは、NHK紅白歌合戦を見てまして、SKE48の登場で喜んでましたら、次に森進一さんの登場で、その歌に耳を傾けるうちに、歌詞が意味深で、




人生、ボッワ~~としていたら、あっという間に歳をとっちゃうよ……云々』という意味解釈をダースシオGはしたので、




これではいけないと思い、あわてて、











槍、薙刀、










小太刀、竹刀、木太刀をかかえ、自宅を飛び出し、




静寂の夜の公園で(自宅付近)、イメージトレーニング、基本稽古を、剣術、空手領域について行いました。





もう、年も年なので、空手の蹴りも足が上がらないし、薙刀、槍も思うようには走ってくれず、あきらめて、




11時過ぎに自宅に戻ったところ、AKB48の大島優子さんが、卒業するという衝撃発表を行っているところで、




たまにカラオケで歌うベビーローテーションも、あれれ、どうなってるのかなという疑問を抱きつつ画面を見ている状態でしたが、芸能界を引退するわけではないとのことでしたね……えっ




新年早々、芸能界の話題で申し訳ありません~~~ダウンあせるガックリ




西暦2014年、本年度も、『ダースベイダー塩川&ヨーダレオ卿ブログ』で、



よろしくお願いいたします~~~~~クラッカー音譜






Android携帯からの投稿