イブの日となりましたね~~♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~~雪くもり晴れ星空







Merry Christmas and Happy New Year !! 




イブの日になりましたね~~~クリスマスツリー




歳をとっちゃうと、イブをどう過ごしていいのかわからなくなってしまって……ショック!ダウン





困ってしまうのですが……ケーキカクテルグラス




ところで、今朝の鈴鹿山系は、薄く雪化粧というところでしたよ~~雪雪の結晶
















今日は、昨晩のクリスマスキャロリングに参加したことが原因か、












胃腸をこわし、クリスマスケーキをどうしようか、贅沢な悩みのイブとなりました……目あせる





現在、四日市駅前付近のパスタとケーキのお店にいるのですが、




カラオケ店によって、




ヨーダレオ卿にケーキを、




ウォッチングしてもらうようにしますよ~~~アップにひひネコ足あと




メリークリスマス~~~~~音譜!!クラッカー








Android携帯からの投稿