ケニーG先生に癒されながら…………。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~~!!




本日は2013年12月19日。



西暦2013年も、あと、10日余りとなりましたね………あせる


ダースベイダーシオGにとっては、今年は、どん底の年となりましたが、どういう訳か、アルトサックスに挑戦することとなり、


第一回目の練習では、メチャクチャけなされたインストラクターのエディソン先生も、第二回目以降は褒め殺しばかりで………はてなマーク



まあ、年寄りのダースも褒めておいて活かす(あせる


ということなのでしょうか………!?



なかなかうまくアルトサックスの練習も進みませんが………しょぼん


今日は、これから四日市ワイズメンズクラブの忘年会がありますので、頑張ってカラオケでも歌いにいってきますよ~~~音譜



それでは、アルトサックスの練習で落ち込みがちな今日此の頃、



ソプラノサックスのケニーG先生の珠玉の作品で、癒されたいと思います~~~グッド!












では、行ってまいりまする~~~~~クラッカー