ボージョレヌーヴォーベースの肉野菜炒め失敗の巻……。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~~晴れ星空星






今日は夕方6時過ぎから、自宅から車で7分ほどの距離にある、イオンビッグ株式会社ザ・ビッグ菰野店で、ショッピングの時間に入りました~~アップ





ニンジン、タマネギ、ピーマン、レタス、シュンギク、ホウレン草……等の野菜をチェックし、






また、各種惣菜もじっくりとチェック……





天ぷら、フライ、お煮しめ、網焼、串焼、サラダ、たこの酢………キャンディー割り箸お酒





いくら、ウロウロ見て歩きをしても、時間が経過するだけで……叫びガーン





そして、スーパーマーケット内を歩いているうちに、あれもこれも買って帰りたくなってしまったし……あせるショック!





で、これが本日のダースベイダーシオGのディナーでござりまする~~~ナイフとフォーク割り箸お茶













肉野菜炒めに挑戦するか!!





ということで、安い牛肉と大量の野菜を買い込んできたのですね……にひひ






だけど、先日買ったボージョレヌーヴォーをベースにして、タマネギ、ニンジン、ピーマン、キャベツ等の野菜をほうり込んでみたら……むっ













真っ黒けの肉野菜炒めになってしまいました~~ダウン目汗












やっぱり、ワイングラスでお味を楽しませていただきます……ワイン






ギャハハハ~~~!!




今日も、失敗の巻ナンダニャ~~~ネコ足あと














アナキン・スカイウォーカーは、手料理も未熟モンだからニャ~~~べーっだ!





放っといてくれよ、ヨーダレオ卿~~~メラメラ





大好きな玉子料理のスパニッシュオムレツ、作ってやらないからな~~~~~クラッカー









Android携帯からの投稿