ブランチタイムです~~( 〃▽〃)。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

おはようございます~~晴れ






いい天気ですね~~晴れアップ





三重県北部地方は、どこまでも、『晴れ~~!!』となっております。




さて、早朝から、行政書士業務でお世話になっているディーラー社を訪問し、





書類をお預かりし、現在、四日市郊外のパスタ店で、ブランチタイムとしておりまする~~食パンコーヒーにひひ













観葉植物で、ジャングルのようなお店ですので、ダースベイダーシオGには憩いの時間となってまして……パンダわんわんネコおひつじ座













さて、今日からスタジオジブリ作品、『かぐや姫の物語(原作、竹取物語)』が公開されますよね~~ニコニコ音譜




そして、そのコンセプトとは何だろうと思ったら………ショック!




えぇ~~~~~叫び!?



お姫様の、『罪と罰』……はてなマークはてなマーク



というのでござりまするか………おとめ座いて座




ドストエフスキーの世界になっちゃうのかな………足あとクマ





昼過ぎか、夜、




見に行きたいよ~~~~クラッカー!!!!!!!!







Android携帯からの投稿