この惑星でのダークサイドって……? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

夕刻のアップです~~雨新月






今日は、めずらしく、夕方5時過ぎから、blogにチャレンジし始めました。




昼間は、所属ロータリークラブの例会に出席しました。












転勤で名古屋に戻られた方が、ビジターとして当所属クラブの例会に出席され、懐かしい方との再会がありました。




さて、現在、四日市北部方面での行政書士業務を終え、名阪高速道路、御在所S.A.で休息中です音譜















どういうわけか、体がアイスコーヒーを飲みたいというので、注文してしまいました……はてなマーク





今年は、かの酷暑の夏で、ほぼ、完璧に胃腸をやられ、もう、生きる力を失いかけて……ダウン






それよりも、2012年2月15日(水)午後1時33分、後方からの激突事故で、宇宙の彼方のブラックホールに召される手はずが、





絶対なる宇宙の神々より、未だ太陽系第3惑星での使命を果たせとの『勅令』により、




『ダースのやろう、死ねばいいのに~~ドクロビックリマーク』という、多くの厳正(はてなマーク)な

人類の方々の期待を裏切り、





ダースベーダーシオGは、この惑星では、『ダークサイドに堕ちねぇぞ~~!?
との信念で、与えられた時間を生き抜いておりまする……叫び爆弾





それにしても、アイスコーヒーを注文できるようになってしまったので、『まだ、生きよ~~パンチ!ビックリマーク』という、137億年を越えたゾーンからの指令が届いているみたいで……かおはてなマーク






まあ、少し頭がおかしくても、明日の自分に『不満をいだき』、宇宙の神々が定められた時間を、棲息してまいりまするよ~~~グッド!





え……!?



すこしどころじゃニャイんじゃにゃいの~~~ドンッダウン




















ヨーダレオ卿~!!




君のイビキは、まるで、ライオンのような、




ゴワァ~~~ビックリマーク


グワォ~~!!


ドワァ~~~~!!!!




何なんじゃ、その轟音は~~~はてなマークはてなマーク




それでも、アメリカンショートヘア……はてなマークはてなマークはてなマーククラッカー







Android携帯からの投稿