テイラースイフトと喧嘩… | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~雪星星空



今日は、三重県内を南北に走りまわり、お疲れの日となりましたガーン足あとあせる



仕事は、夕方、早目に切り上げさせてもらい、『伊勢うどん』の昼食が栄養補給には至らなかったのか



夕食は、中華で元気回復を祈願しました。










さて、相変わらず、海の向こうから、テイラースイフトの喧嘩、破局の話題。



大晦日から元日にかけて、『ワン・ダイレクション』のハリースタイルズとニューヨークで過ごしたテイラースイフトは、








1月1日にヴァージン・ゴルタ島に飛び、その後、現地でハリースタイルズと大喧嘩したテイラーは、1月4日には島を去ったとか。




テイラーの新しいアルバム『Red』には、『破局をテーマにした曲が』と噂されてるけど、




また、やってしまったということで、テイラーの曲作りには、恋愛、破局は欠かせないのかもしれませんね~ブーケ1ブーケ2あじさい叫び


Android携帯からの投稿