パスタで元気に♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さん、こんにちは~コーヒー


1月6日の午後。

今日も、三重県四日市のオフィスに出てまいりました。

今年一年の計をと思い、パソコンに向かったところ、くっら~い多重債務者のお客様からの電話雪ショック!

ああ~、明日から仕事始めなのに、今年は、『ネクラのダースベーダー塩川で売ってきゃなきゃいけね~のか~プンプン』と、落ち込んでしまったけど、気を取り直し、オフィス近くのパスタ店へ。


ランチメニューから、今日は、大好物のカルボナーラを選びませんでしたよ。モッツァレラトマトソースですね。




さあ、今年も、パスタの旅をしようかな。
ローマのカルボナーラ、フィレンツェのトマトソースも気品があって、美味しかったけど、日本のパスタも負けてはいないですよね~ナイフとフォーク


パスタを食べて元気になったダース塩川です。昼からも、元気にまいりますよ~車飛行機




Android携帯からの投稿