スランプは成長している証し? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



どーも、昨日から何かがおかしい・・(>_<)



日曜日、勉強中なぜか突然、集中力がブツッと切れたのを皮切りに・・・



「父の日」用に予約していたお寿司取りに行ったら、例年やったら絶対出来てる時間に出来てなくて、初の一時間待ちやったり・・・



いま借りて乗ってるクルマのドアノブが突如壊れて、外側から開かなくなってしまったり・・・



今日は、いつも行ってる図書館のいつもの席を、初めて先に取られていたり・・・



今日も、昨日からの集中力欠乏症が続いていて、そのせいか過去問の正答率が突出して過去最悪に悪くなったり・・・(8割5分→5割ビックリマーク



極めつけは、「いつから使ってたか忘れてしまった」ってくらい、昔から愛用していたショルダーバッグ(ヨシダカバンのニセモノ?)のショルダー部分がブツッと切れてしまった・・・(>_<)



フツー、こんなとこ切れるか??ってゆー・・・(>_<)





ありますよね(>_<)「何をやってもダメなとき」って(>_<)





どっかで、うまく回ってた歯車が噛みあわなくなってしまった(>_<)これって、要するに一種のスランプ??スランプなんて、久しぶり(笑)





でも、よりによってこんな時期に来んでもえーやん(>_<)





どこかで、何かのキッカケでコレを「元のサイクル」に変えないと(>_<)





でも、アセればアセるほど、ドツボにはまりそうな気もする(>_<)





・・・今晩は何も考えず、早朝にも何もせず、朝までゆっくり寝ることにしよう(>_<)





誰の言葉やったかな?「人生苦しい時が上り坂」って・・・






ヒルクライムには絶対的にパワー不足?のくりおでしたくり太郎













I am the master of my fate, I am the captain of my soul...