新しい「音」が欲しい・・・ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市




今日図書館に行った帰り道、久しぶりにTSUTAYAに寄ってみました(^-^)/音譜



なんか「えー音」入ってへんかなーヘ(・o・Ξ・o・)ヘとゆーことだったんですが・・・



・・・何もありませんでしたね・°・(ノД`)・°・



・・・いや、何もなかったってことはなかったんですが、何せ5枚1000円なんで、数を揃えなきゃいけない(>_<)



思いついたのはKings Of Leonの6thと、ハヤリモンのAdele「21」くらい借りようかなと思ったんですが、他が見つからない(>_<)



現在


①「美メロで」

②「グルーヴ感あって」

③「音のヌケが良くて」

④「爆音で聴けて」

⑤「詩もいい」


以上の要件を満たす「オト」を、鋭意捜索中でございます(>_<)


例えばLinkin Park「METEORA」「A Thousand Suns」とか、WEEZER「青」「緑」とか、X JAPAN「DAHLIA」とか、MUSE「Origin Of Symmetry」「ABSOLUTION」とか、Kings Of Leon「Only By The Night」とか、解りやすい系がいいです(笑)



Baby I want you


like the roses want the rain


You know I need you


Like a poet needs the pain




こんな感じで、くりおも音楽を欲しますブーケ1(笑)

詩人くりおでしたバラ


くり太郎汗