なんと、もう7月です。

毎日暑すぎますね不安


先月はブログの更新なしでした。

慣れない仕事を覚えるのに必死でいつの間にか 時がたってました。


息子は毎日楽しく保育園に行ってますニコニコ

アデノのあとは特に大きい病気はしていませんが、ほぼ鼻風邪をひいてました。そして今はまた中耳炎になり薬を飲んでいます。


呼び出しもありましたが、運良く仕事の休みの日で助かりました泣き笑い


そして私の仕事ですが、夏が繁盛するお店なのでめちゃくちゃ忙しいです。

想像をはるかに超えてました不安


飲食店ってやっぱ大変だな不安と思いました。

人が来ないはずだ。


約一カ月たちましたが、なんとかやってます。ちょこちょこ年配のおっさんに注意され、くそー!!と思いながら

「はい!」

と返事してますあんぐり


でもまかないが無料なので毎回食べて帰ってるのでお昼ごはん代がかからないのがいいですね!


今日も9時から14時までノンストップでした。


時間がたつのが早いです。でも足がパンパンで痛いー不安


だいたいまかない食べて家に帰りつくのが14時半なのでそれから夕ご飯の支度を1時間でして30分ゴロンとしたら16時息子のお迎えです。


これもまたあっという間ですね泣き笑い

 


また更新します!ではお迎えに行ってきます!


明日は休みだーニコニコ