昨日は天気も悪いので、ショッピングセンターの 中の遊び場に行きました。

せっかくなので一日フリーのチケットをネットで購入(現地で買うより400円ぐらいお得)


飲食も持ち込み自由なので前日の夕方に近所のスーパーで割引の弁当を買って持ち込みました!

後は飲み物とか子供のおやつとかひらめき


めっちゃ張り切って開店の10時に到着びっくりマーク



えーーーー!ビックリするぐらいの長蛇の列不安

みんな考える事一緒だねー

郊外のスーパーだから、大して来ないと油断してました。 

仕方なく列に並びましたが全然進まない不安

息子の機嫌が悪くなる。


そしたら前の人が何やら事前購入の人はなんちゃらと夫婦で話してるのを聞き、列から抜けた!着いていくと事前購入の人はすんなり入れました泣き笑い

他の方は永遠に並んでおりました。


どうやら、ここは少し前にリニューアルしてめちゃくちゃ広くてキレイでしたスター

テーブル席も沢山あり、子供が喜ぶこと間違いなし!

息子も興奮して色々散策してました歩く


別の囲いの所に3歳までのコーナーもあり安心して遊びました。


しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


人の熱気のせいなのかめちゃくちゃ暑い驚き

なんか蒸し暑いんですよ。

いやーな汗かきました。

息子もロンTしか持ってきてなかったので、半袖持ってくればよかったです。


 あと、息子の咳の回数が増えてる気がする真顔


最近寝るときに痰絡みの咳をしていて、日中はしてなかったのでゴールデンウィーク明けに病院で診てもらおうかなーぐらいに思ってたんですが、なんかゲホゲホいってるな。

でも元気だし、熱もないし、、、


そんな感じでちょくちょく水分補給したり、授乳したり、お昼寝したりでなんだかんだで17時まで居ました看板持ち


帰りの車で寝るかと思ったけど寝ない。


なんだか鼻も垂れてるし、おかしいな不安


そして帰って熱測ると


38.6度ーー絶望


えー!!

遊びすぎて熱でちゃったのかな?


 ここから大変な事になりました悲しい


つづく。