二日前妊婦健診でした!


特に問題なし!赤ちゃんもTHE平均値ニコニコ

前回逆子だったけど元に戻ってました。

最近よく動くからもう逆子にならないでおくれー泣き笑い


先生からお利口さんだから帰って褒めてあげてね!と言われましたニコニコ


そしてお顔は相変わらず手足が邪魔して全く見えませんでした悲しい

でも!髪の毛がしっかり生えてるのが確認できましたほんわか


私も旦那も剛毛だから産まれたら毛むくじゃらなのかな?驚き


とりあえず異常なしなら安心です。

前回した血液検査も大丈夫でした!糖でひっかからなくてよかったーー!

帰りにご褒美にシュークリーム買いました指差し



そして昨日は半年に一回の棚卸でした!

今回役割分担を相棒と変えたのでなかなか下準備の進みが悪くどーなるかなーと思ったけど、なんとか無事に終わりましたニコニコ


これで最後の大仕事が終わりましたニコニコ


最後に相棒に引き継ぎノートを渡したら、すごく喜んでました。

「これから色々気にしないといけないんだね。

今までこれだけの事を気にしてやってくれたんだね。」

としみじみ言われてなんか救われました泣き笑い


ここで色々愚痴ってしまったけど、やっぱり長く一緒に働いてきた相棒なので最後までサポートしようと思います。


色々不安があるみたいだけど、後は他のメンバーと協力して新しい体制でやっていくしかないですねニコニコ


帰りはいつもパターンで夕ご飯を食べに行って楽しくお喋りして帰りました。


久々に23時過ぎに帰ったので旦那の機嫌が悪かったですちょっと不満ほとんど会話もなく朝も仕事に行ってしまいました真顔


お疲れ様ぐらい言ってくれてもいいのにー真顔