12日の内診日。


土曜なので午前中しかない。

しかも仕事なので、最近のパターンで8時30分に受付なのでそれより前に着くようにしてる。


23分頃着いたが4番目真顔

恐るべし土曜日びっくりマークガーン


それから続々と患者さんがくる。

8時40分の時点で10人はいたな不安


診察はいつもより早めに45分頃から順番に呼ばれ、6番目だった。

4番じゃないのかい凝視びっくりマーク


しかし、内診するのにすぐに呼ばれたので一安心ニコニコ


それから内診。

生理から13日目で内膜9.5ミリ

順調だそうだ。

先生から予定決めようね。

と言われたひらめきひらめき


それからお話で、18日に移植日決定。

それまで注射2回。

あとは薬三昧です。


それにしても今回はすんなりいったなーあんぐり



前回は注射三昧で16日目でも内膜7.9ミリ

19日目でやっと10.1ミリ

移植は23日目でした。

生理からトータル9回通院してるわ泣き笑い


今回は生理から19日目で移植。それまで4回通院ニコニコ


私は薬の方があってたのかな?



ただ薬が4種類あって食後だったり、8時間感覚だったり、色々あってそれを守るのが大変です。

でも通院が多いよりノーストレスでよい指差し


あとは明日を待つのみびっくりマーク