ちょっと前向きに考えてましたが、昨日の夜ふとエコー写真見て




卵黄嚢大きいなぁ真顔





と思った。


最初の時も思ったけど、赤ちゃんのサイズの方ばかりに気をとられて、あまり意識してなかった。


見れば見るほどでかい。

赤ちゃんよりでかい。


やばくねゲロー


それから調べた。


「卵黄嚢 大きい」



結果は、ほぼ流産の可能性が高いしか出てこない。他の人のブログも結果流産になった人ばかり。




もうだめだショボーン



この歳だし、これで逆転なんてないよなぁぐすん



悪阻のような、気持ち悪さもだんだんなくなってきてるしチーン



金曜の病院までまだ長いなチーン



気持ち次第で赤ちゃんが元気に成長するとは思えない。ダメなもんはダメなんだ。