今朝も基礎体温36、7をキープしていたので、この調子と張りきっていた矢先、、、

トイレでガーンでした。

これはおりものではないよね?

生理きたー(*_*)

ぴったり28日!!!

妊活するまでこんなに早く来ることはここ20年はなかったのに何で?

ルイボスティーで整ったのかな?


そんな事より。

これがあのリセットっていうヤツか(;´д`)


昨日の想像妊娠とか書いて自分が恥ずかしい。


まだ一回目だからそんなにダメージなかった。
むしろ出来てた方が奇跡かな!

これが繰り返されると落ち込むんだろうなぁー。

とりあえず、白髪染めと髪の毛でも切りに行って気持ちもリセットしないとね!