先日、2ケ月半ぶりに美容院にいきました。


べりショーにしてきました。


今日、利用者さん(バリバリ認知症)に、



「おさん!おさん!!!!!!!」



って呼ばれました。


ご存知の方はご存知かと思いますが・・・・


ある種の認知症さんは、



とってもとっても

とってもとっても

とってもとっても

とってもとっても・・・・・



しつこい!



わけで・・・(苦笑)


延々と、3時間余り、



「おじさん!おじさん!!!!!!」



っと、連呼されまくりましてね・・・



わたくし、これでも、


心の片隅には、ちっさいながらも乙女が潜んでいるわけでね・・・


なんだかもー


果てしなく切ない気持ちになりましてね。


はい。




おじさんかよ??!!!(°Д°;≡°Д°;)




やっぱ、あれだな。


せめて、口紅。


うん。


口紅だ。


つけないとな・・・・・


って思いましたよ。


はい。