今夜も母宅です。

美味しいご飯をいただきましたよ。

ニラ玉とか、カボチャ煮とか、ナスと厚揚げ味噌炒めとか……

ええ…、そうです、またしてもミリンとお砂糖、食べちゃいました(^-^;。


しょーがないわな…


やっぱ、母宅にmyラカントをキープしとこうかしらね?(苦笑)

ここのところ頻繁に母宅に出没している理由は

母と同居してる私の兄が先日、緊急入院をしまして……

椎間板ヘルニアで…。

取り敢えず、手術はしないみたいなんだけど。

でも、母的にかなりショックだったみたいで

ちょっとションボリモードなんで

まあ、そんなわけで、私、励まし隊として

母宅詣でが続いております……


(´・ω・`)ノ