朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
本文はここから

朝の二度寝って、「よいイメージ」無いんですけど。

ふと目が覚めたら、まだ早朝。

まだ後2時間、寝てられる・・・うとうと・・・

はっ!( ̄□ ̄;)

時計見て、やばっ!!!!(`Д´;)


これが二度寝の王道パターン(苦笑)


でしょ?



お昼寝に関しては、これも、わたし、ほぼ無縁ですねー。


お休みで家にいる時も、あまり横にならないしなー。


うん。


疲れて疲れてしょうがない時・・・ってのは、


いつもは5時に起きるところを


8時9時までゴロゴロしてる・・・ってのはあるけど。


あ・・・これって二度寝三度寝って事かしら?

だったら、ネタ的には「二度寝」派かしら?(笑)


でも、基本的には、朝はキチンと起きて、夜は24時には寝る。

このパターンを守ってます。

だから、夜はグッスリ眠れてます。多分。

お布団に入ってから、携帯でアメブロ回りをするのが

楽しみなのですが、わりと、速攻で気絶してます。

数時間後、おトイレに起きて、

携帯がホカホカになってて、慌てる事もしばしば。

これじゃ、携帯の電池、もたないよねー(苦笑)