いやー、久しぶりの体育会系な強風です。

試合前の強化トレーニングっていうか、特訓みたいっていうか。

チャリ、立ち漕ぎしてきました。

膝、ガックガク。

道の端っこ走ってたのに、猛烈な突風に煽られ

もろ、車道の真ん中にフラフラっと…(汗)

通行量の少ない道だからいいようなものの、

東京なら死んでるかもね(´・ω・`)ノ


そんな甘い車道だったのに、そんな時に限って後ろに車が。

ぷっぷー

って鳴らされちゃった。

わかってるわよ、誰も好き好んで車道の真ん中走ってるわけじゃないわよ!
意地悪っ!ヽ(*`Д´)ノキーッ

って思って、でも表面上はゴメンナサイポーズで車を見ると、

同じ職場の顔見知りさんでした。

クスクス笑って手あげて走り去って行きました。

みっともない姿を目撃されてしまいました( ̄ー ̄;)


やれやれ