じゃぱねっとって、家電だけじゃなく、なんでも売ってるのね。


今、しゃべる犬のおもちゃ、デモしてるけど。


なんか、申し訳ないけど、


それでその値段?? って思うけど(苦笑)。


今のおもちゃの相場を知らないからだろうけど・・


なんつーか、、


じゃぱねっとさん、なんでアナタが???


って思ってしまうんだけど。


色々と、大人の事情なのかしらね?



地デジTVとブルーレイが欲しいな・・・っと。


最近つくづく思うのですが。


なんと我が家には、いまだ、DVDプレーヤがありませんから(苦笑)。


スカパーのアンテナ調整してもらうのに、


業者さん頼むことになるだろうから、


その時、設置&接続、ついでにパラボラの調整まで、


全てひっくるめてやってもらえないのかな?


とか。思ったりして。


んで、じゃぱねっとの広告やHP、チェックしてるんだけど。


金利無しの分割で買っちゃおうかな? とか。


でも、ローン組むのに電話連絡とれないとダメなんでしょ?


今の職場じゃ、無理だわな・・・


あーあぁ・・・・



スカパーのネットTVってのがある・・・って事に気がついた。


パチテレ、見れるのかな?


後で調べてみよっと・・・


そろそろ、出勤の準備しなくちゃな・・・


ほな・・・(´・ω・`)ノ