ヽ(`Д´)ノ きーーーーっ


昨日の続き・・・になりますが。


外壁工事するからパラボラアンテナ、取り外しなさい。


手伝ってもいいけど、でも、


再度取り付ける時は、わたし、知りませんから。


各自、自力で取り付けて下さいよ。


という、超・無責任な手紙がポストに入っていたわけで。


公団の管理事務所に電話したらですね、


「工事業者と直接かけあって下さい」


だってさ。


「なにそれ? 公団的にどうなのそれ??」


っていったら、


「私にはよくわかりませんので、責任者から電話させます」


っと、事務のおばちゃん。


このおばちゃん、以前も、とある事でクレーム入れた時


対応が超・ド素人で、わたし、ブチ切れたのね。


あんた、給料もらう資格なし!!!!!


って。


この、仏のシオコ様が(笑)、ついつい言ってしまおうかと


思うほどのヴァカ!!!!


あーーイライラする!!!



結局、手紙が入っていた昨日。


既に、足場組は終っていて、うちのパラボラアンテナは取り外さずに、


設置されたままの状態で、あさっての方角に向けられ、


電波受信が全く出来ない状態になってます。


お盆(アンテナ)の向きが、元に戻らない・・・


動かない・・・


錆びているから動かないの???


誰か助けて・・・


スカパー見れない・・・(ノ_・。)


こういうのに詳しい友達がいない・・・


電気屋さんに来てもらって、調整してもらうしかないの?


出張費、最低でも1万円前後??


あーーーーー!!!


納得できない!!!



公団、F●●K OFF!!!!