今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
本文はここから
GGリニューアルOPEN!!



(´・ω・`)ノ ハロー


ここんとこ、お洋服なんて、全然買ってませんよ。

プー太郎になってからは、夏に、介護の実習で着用する

半袖無地のポロシャツを2着、ベージュのパンツを

1着購入しただけですわ。

私の手持ちのお洋服は黒系が多いんです。

でも、介護の現場では、黒はNG!!

そう言われてしまったので、焦って、買いに行ったんです。

この冬、自分のために購入した衣類は、

TOLANIのストール1枚ぽっきりです・・・


無所属しお加減-20090127163420.jpg

コイツは、一目ぼれで買ってしまったけど、

ちょっと、分不相応だったかな・・・と・・ちょと後悔気味(苦笑)

ストールに1万円は、ちょっと贅沢だったな・・・と。

はい。



今ですね、アチコチでセール中じゃないですか。

んで、悩んでいるのが、コートです。

私の住んでる東京近郊は、寒いっていっても

たかが知れてます。

通勤電車の中は拷問のように暑いし、

あんまり、外を歩きまわらないし、

だから、あまり厚手のコートって、

持ってないんですよね。

必要無かったんです。

ダウン物とか、中綿物とか、

買った事ないんです。


このたび、早朝チャリンコ通勤をするかも

しれなくなったわけで、

そうなると、、、さすがに、このペラペラの

皮コートじゃ寒いよな・・・って思って・・

皮の下にフリースでも着ればいいかな?

とは思うものの・・・

このセールで、半額になったダウン物、

買ってしまおうかな???


とか。

思ったりなんかして・・・



お悩み中・・・(´・ω・`)