唯一のスロ友が、


合宿免許で地方に行っちゃったので、


ちょと、つまんないです。



(・ε・) ぶー



いや、連スロ頻度の方が、圧倒的に少ないんだけど。


いつも、1人で打ってるんだけど。


なんとなく、側にいないと思うと、


より「つまんない」感がつのります・・・


(・ε・) ぶー




ハムスターが恋しいです・・


友達んちのハムが激可愛くって、


スロマガのエミさんの動画が、


また刺激的で(笑)・・



きのう、ふらふらっと、帰り道に


1駅乗り越して、隣町にあるペットショップに


行ってしまったよ。。。




ハムスター、いなかったよ・・(´・ω・`)



ウサギさんも、いなかったよ・・(´・ω・`)



猫もいなかったよ・・(´・ω・`)



そのペットショップは、子犬屋さんになってたよ。。。 orz


ワンコも可愛いからいいっか。。。。


しばらく、癒されて、帰ってきた・・(●´ω`●)