この年の瀬にきて、


ありがたいことに、


とある人材会社から、


スカウトをいただきました。




ちなみに。


スカウト。


・・・・・


と言っても、


なんら「明るい未来」とは関係がありません。



orz・・・・




とりあえず、私の経歴に興味を示してくださった


人材会社様が連絡をくださいましたので、


あす、面談してきます(´・ω・`)ノ




ものすごく、ひっかかってるポイントがありまして、、、、、



でも、信頼おける方に、ちょろっと相談してみたのですが、、、


とりあえず、グダグダと目の前の水たまりを眺めて


いてもしょうがないんじゃないか?


って、、、、


思う状態になったので、、、



とりあえず、スカウトにエントリーしてみました・



明日、エージェントと会ってきます。(´・ω・`)ノ







んと・・・


順調に進むと、、、、


企業様との面接は、間違いなく、英語面接になるでしょう・・・






・・・・・・・・・









やばっ!!!!