とってもとっても久しぶりに、


パチスロ雑誌を買ってみようと思いました。


近所の本屋さんに行きました。


ところが、、どこをどう探しても、見つかりませんでした・・


雑誌のコーナーは隅から隅まで探しました。


漫画本のコーナーも探しました。


クロスワード等のパズル雑誌のコーナーまで探しました。


趣味・娯楽・・・というコーナーも探しました。



見つかりませんでした (´・ω・`)ノ



店員さんに聞こうと思ったのですが、どのレジも行列していて、


店員さん忙しそうだったので諦めました。



ならば! と思って、コンビニに行きました。


JRの駅につきものの、NEWDAYS(だっけ?)へ。


そこにも、スロット雑誌は置いてませんでした。


仕方なく、今度は駅前のデイリーヤマザキに行きました。。


やっぱり、そこにもありませんでした・・(´・ω・`)


そして、もう1件あるデイリーヤマザキに行きました・・



そこには、唯一それっぽい雑誌が!!!


って思ったら、


ぜーーーーーんぶ、


パチンコの雑誌でした。


スロットの雑誌は、漫画本が1-2冊あっただけでした。



流石に、電車乗って隣町まで探しに行く元気は


ありませんでした。



どこにでも売ってるもんかと思ったぞ・・・(´・ω・`)ショボクリン