真木様より、Christmas Greeting いただきました (*・∀・*)


ありがとうございます!


パチスロ繋がりのブロガー様なら、みなご存知・・


スロマガでご活躍のお方です♪


私と真木様との出会い(ん?)は、スカパーの777ch


の実戦番組です。


出会いといっても、私が一方的なTV視聴者だった


というだけであります。 (*・∀・*) てへっ


あの時、実践しながらとある機種の遊戯説明をされていました。


長いART継続の可能性を示唆する演出で、美女が登場した時、


「ほんっと、可愛いですよね・・・」


と、恐らく 「す」 で呟かれた真木様がやけに印象的でした(笑)。


真木様は一体、まりんちゃんと、クレオパトラ、


どちらがお好みなんでしょうね?(爆)