朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中
本文はここから



緑茶


の無い生活は、考えられません (´・ω・`)

朝、一杯の熱くて濃い緑茶で、

身体も脳みそも感覚も、

全てが覚醒する感じがします。


スッキリとした苦味と香りの虜です。

私は、緑茶中毒かもしれません(笑)


某メーカーから、厚労省認定の特定保健食品

という肩書きの緑茶製品が出てますよね。

カテキンが体脂肪に効くとかなんとか・・


シオコはですね、もう何年も、

カテキン含有量が通常のお茶の倍!

っていう触れ込みのお茶を、

毎日飲んでるんですけどね、




いっこうに、

脂肪さん、

減りませんよね・・・

Why? (´・ω・`)?