使っている歯磨き粉は? ブログネタ:使っている歯磨き粉は? 参加中
本文はここから



ミントが強いタイプは苦手です。

外国物、とくに、アメリカ物は、NG!!

口の中、辛くて辛くて耐えられない。。。

磨いていられないの。

だから、国産の、1個100円前後の物を

見つけると、2-3個まとめ買いして使ってます。

今は、なんだ?


フッ素配合 デンタークリアMAX


スロッターなら、みんな大好き、「MAX」 ((笑



安売りのものが見つからず、あえて、通常価格

から選ばなくちゃいいけない・・

そんな状況だったら、迷わず、


つぶ塩タイプ!


を、選びます。(・∀・)

ばば臭いと言われようが、なんだろが、

塩入りが好きです。

ミントの刺激も他より少ないし、

なんせ、歯茎が引き締まった感と、

口の中が、よりスッキリする感が、

とっても優秀です!


別に、歯槽膿漏なわけじゃない。

でも、疲れがたまってる時や、

歯石がたまってる時、

歯茎が腫れて出血する事があります。

この血は、悪い血だから、歯磨きで

ドンドン排出した方がいいんだそうです。

Dr.がそう言ってましたよ。(・∀・)

そんな時、つぶ塩タイプだと、

なんとなく、より効果的に、

悪い血を排出してくれそうです。

ほら、お野菜も塩もみすると、

水分が一杯出るでしょ?

歯茎も、塩にもまれて、中に溜まった

悪い血が出てくるんだよ!

(The 素人 発言・・・ 笑)


つぶ塩、最高♪