今日の一言。



(´・ω・`)ノ ウサ晴らしに行って、ウサ倍増




(´-ω-`) ぬん





そもそも、

すわっちゃいけない台に座ってますか?

そうかもね。

サラッとおさらい。



☆1台目:アイジャグ 


0G~ (1G目にペカっとバケ)

計1000Gで B6 R4 

ブドウ、数えるのも忘れるぐらい、出ない・・・

飲まれやめ



☆2台目:りんかけ(一応「設定上げ札つき」) 


ノボナ 320G~ 


550G バケ(スイカ)

400G へたれ止め


っていうか、、、約500G回して、チャンス目1回しか・・・

RT中、演出発展どころか、キャラカットインすら・・・


飽きました。



お店移動。



☆3台目:キャッツ(合算150分の1!!)


90G~

420G やめ (´; ω ;`) 諭吉1名 死亡。


バトルリーグの美香ちゃんの映像がフラッシュバックする。

怖くなってへたれ止め。


最初から座るんじゃないよ!って話。


ここは地元唯一の南国設置店。

ブルーハーツがそっくり南国と入れ替わってました。

新台導入から3日目かな?

5台中、2台も稼働していたよ(苦笑)

残りの空き台3台は、、、座る気持ちになれませんよね。



お店移動



☆4台目 ガンダム


B4 R8 ひくも、最後600嵌りで全のまれ・・・・



(´・ω・`)ノ モイナス 25K





こんな世の中、大嫌い。




むしろ、


こんな自分が大嫌い。