よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか? 参加中
本文はここから



眠れていません。

いや、眠れています。

不眠症ではありません。

でも、明らかに、以前と眠りのQualityが

違ってきてる気がします。

以前は、だいたい夜の12時前後には床につきます。

で、翌朝5時~6時の間に起きて、

7時までには家を出て会社に通っていました。

今は、まぁ、床につく時間は同じようなもんですが、

最近、必ず、変な時間に目が覚めてしまいます。

必ずです。

2時過ぎだったり、3時前後だったり、4時半頃だったり・・・

おトイレでもなく、ただ、ふと目が覚めてしまうんです。


(´・ω・`) とくに、夢をみている記憶もなく。。


目が覚めてしまう。。。

だから、なんか、朝起きても、頭がスッキリしない

感じです。

不満感が残る眠りなんです・・・


寝つきはいいんですよね。

すっ・・・・と落ちるんだけど。

だから、眠剤のお世話になった事は今まで一度もありません。

ちゃんとお仕事が始まれば、また、良いリズムに

戻るんでしょうか?

すごい、心配です。


お天気いいですね。

久々に、スロってこようかな?

お天気と関係ないですけどね・・・


(_ _。) はぁ・・・