なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中
本文はここから


ところで、パソコンって家電ですか?(・∀・)

家電ならば、パソコンが1番手かな?

もはや、生活必需品。

ブログは勿論のこと、ちょっとした調べ物も、辞書も、

お買物の大半も、ほぼネット。

パソコン無くなると、ちょっと途方にくれる・・・


OA機器と家電は別括り! とするならば、

四季を通して無いと困る家電は、


冷蔵庫


(・∀・)・・・ だよねー。

毎日買い物行って、その日のうちに調理して食べ切る!

って言っても、限界あるよねー。

冷蔵保存のお味噌やマーガリンや、美容液(笑)は

どうなっちゃうの?

氷がないのは困るわ。大変困る。
冷凍保存の小エビが無いと、スープの味が決まらないわ。
特売の食材、買いだめ出来ないじゃない。

冷凍庫にストック出来ないじゃない。

そうすると、アレですよ、奥さん!

毎日広告とにらめっこして、タイムセールに狙い定めて

突撃しなきゃならないのよ。


それって、、、悲しいよ。

タイムセールに合わせて生活組み立てるなんて、

悲しいわよ・・・

絶対、イヤよ。


わたしから冷蔵庫を奪わないで・・・(´・ω・`)ノplease