好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中
本文はここから


( ̄ー ̄)ノ 押し倒す ドキドキ


所詮、動物ですから。


なんちゃって。( ̄ー ̄*)



とりあえず、

「付き合ってくれる?」 とか、

「付き合って!」

とかいう段階だったら、まずは、一緒に食事♪

ひたすら食事♪

食って食って食いまくるわ!! ヽ(`Д´)ノ



(´・ω・`) 食事って、すごい大事。

食べ方がNGだったら、その場で終了! 


とにかく、わたし、咀嚼の音が、苦手。

お蕎麦をすする・・とか、

茶碗蒸しをふーふーして、スプーンからズルッて

食べるとか・・・そいうのは、全然OKなんだけど。


でもね、口あけてクチャクチャ、ビチャビチャ・・

賑やかなのは、どうしてもダメ。

生理的にOUT!!


食べ方って、今更、他人が注意して治るもんじゃないと

思うのね。

いや、治そうと思う人だったら治るのかもしれないけれど、

でもね・・・・結局、その食べ方のまま、子供のころから何年も、

お父さんもお母さんもお兄さんもお姉さんも、


「いいのよ、いいの♪」


と育ててきた背景があるわけでしょ?

そいうのが、なんか、凄い、嫌!!

そういうのって、その後の色んな生活の端々に

出てくるもんだと思ってる。

たかが咀嚼の音。

されど・・・・orz 


みたいな。


食事(租借)、絶対、私の中では、重大踏み絵ポイント。