きょう、面接の後、ランチのお約束まで1時間半ほど


時間がありました。



さて。




あなたなーーーらどうする?♪


シオコなーーーら、スロ打つ~~ ヽ(`Д´)ノ ♪




(´・ω・`)ノ


とりあえず、パチ屋を発見してしまったので、


シオコ的には、「打つ!!!!」しか、ござーません・・・



地下のスロコーナーに、


ワクテカで降りていきました。


新台の巨人は当然満席でした。



わたしの一徹様・・・・ (´・ω・`)ドキドキ



空きそうにもありませんので、


仕方なく、わたしのダンテさんに着席してみました。




・・・・ っていうか・・・


全台、昨日も一昨日もノボナなDMC・・・・


すわっちゃ、ダメでしょ?



でも、座る。


そんなシオコ。


銃はおちるものの、ボーナス当たる気配なし。


1Kで120Gも回りやがる・・・・


そんなシオコの隣のDMCに、どうみても10代 or 20ソコソコ・・・・??


の小僧が座る。



ちなみに、シオコクラスになりますと(苦笑)、


20歳前後のボーヤには、1ミリの興味もござーませんのよ・・・・



投資2K、200G回すうち、1枚役3回、チェリ2回、スイカ4回。


ORBにも入らずスルー。


そいう台は、Myオカルトにより、捨て!!! ヽ(`Д´)ノ




一徹様は・・・


空き台なし・・・・


仕方なく、無人の哲也に着席。



6台あった哲也。


何故か、


何故なんだか、


全台、数G(10G~30G)、回されてる。



(´・ω・`) 意味わかんねーー。


      哲也って、設定変更の カックン あるの?


何故、ちょっとずつ回されてるの????



疑問符いっぱいで、哲也の角台に座るシオコ。


しばらくすると、DMCの隣に座ってた小僧が、


今度は、隣の哲也に着席しやがった!!!!




は?


意味わかんねー。




ちなみに。


どう考えても、理由がみつからない。


彼が、その哲也に着席する理由が。



シオコをリアルに知るお友達なら、分かってる話ではあるが。


シオコ、決して、小僧受けするよなキャラじゃない。


シオコ、決して、誰にも優しい、おねー様キャラでもない。



この小僧、何故、そこに座る?




哲也。


「べ・チェ・べ」 からの演出発展ほど、寒いもんは無い。


花札やろうが何しよーーが、、、激寒・・・


それでも、中押し白7で判別をかけてしまう、、、悲しい性・・・


そんなシオコの挙動を観察している、隣の小僧・・・・



うざっ!!!! ヽ(`Д´)ノ



見んじゃねーーーー!!! 


入ってねーーんだよーーー!!!!


キーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




(▼Д▼;)・・・・ そんな、殺気だった、お昼前後のひと時・・・・


           無駄に12K、ノボナでカモられた、


           千代田区某所のお昼時・・・



隣の小僧も、なんとなく不気味で。



プンスカしながら、ドトールに逃げ込むシオコでした!


っていうか。


最初っから、ドトールで大人しく読書しながら黒糖ラテ飲んでりゃー


良かったんだよーーーーー!!!!!!!!!