昨日の運転士さんの記事でコメントくださった皆様、


どうもありがとうございました。



ここで、お詫びと訂正です!!



拳王様がコメントしてくださったのですが、


バスの運転士さんのシートベルトは、腰の部分に


あって、一般車のように肩から斜め掛けする


ものでは無いようなんです。。


昨日の運転士さんの座席の背に、


絞められていないシートベルトが揺ら揺らしていたので、


私はてっきり、シートベルト非装着と思ってしまったのです。


今日、別の会社のバスに2回乗りましたが、


いずれの運転士さんも、肩からのシートベルトは


装着しておらず、よく見えなかったのですが、


多分、腰のあたりで絞めてらっしゃったのだと思います。


そんな立て続けに、3人もの運転士さんが、


非・装着・・・


なんて、あり得ないですもんね・・・


シオコの無知で、運転士さんにミソつけてしまって


恥ずかしく思います。


申し訳なく思います。


皆さんにも、動揺を与えてしまったかもしれません・・



本当に申し訳ございませんでした。。。


運転士さんも、本当に、ごめんなさいでした。。。



心よりお詫び申し上げます・・・ m(u_u)m