面接してきましたー。


えっと、、、


先方さんの提案としては、とりあえず、


非常勤(パートさん)で様子見てはいかか?


という事でした。


この業界、未経験だし、まぁ、、しばらくは


シフトには入らないものの、


正社員で入れば、早々に夜勤もあるし、


看護師常駐の施設じゃないので、


何かあった時の夜勤介護員の精神的負担は


かなり大きいし、いきなりそれはキツいんじゃないかと・・




はい。


ごもっとも・・・・だと思います。


まったくもって、ごもっとも!!!


(´・ω・`) yes yes yes i agree




その施設様では、日中、様々なクラブ活動(?)


がなされているという事で、


その中に、英会話クラブというのもあるそうです。


とりあえずシオコ、教員資格はありませんが、


そっちの方でのお役立ちも出来るのでは・・・


という提案も、先方さんからして頂きました。


非常勤なので、自分で勤務日や時間帯も


選べるということで、、、


とりあえず、、このままプープーしてるのは


時間がもったいないし・・・


パートさんで介護現場デビューをしてみようかと。


そう思う次第です。


明日、そうお返事したいと思います。