(´・ω・`)ノ やぁ






TOEIC 終わりましたよ・・・




めちゃくちゃ、、、微妙だよ。






まずね、今回の会場。




大学の教室だったんだけど。




私の席、最後列だった。




ちょっと嫌な感じ。




あのね、能力が正真正銘、本物の人なら、




そんなに大した問題じゃないんだろうよ。




でも、私のように微妙なレベルの人には、




前列と後列の差は、かなり大きいと思うんだよ。




会場決めの際には、音声の確認テストはしたって




言ってるけどさ、、、、




でもさ、音声が出てくるスピーカーは、最前列、




教壇のあたりにしかないんだよ。




これって、後列、かなりビハインドじゃないの?




っていうか、、かなり、聞き取りにくかった。






これまで受講した会場は、うちの近所の




オフィスビルだったんだけど。




そこでは、天井に何箇所かスピーカーが設置




してあって、まんべんなく、音声は行き渡って




いたと思う。




この差は・・・・




相当、ハンデだと思うんだけどな・・




言い訳といわれようが、




ハンデだよ絶対。






でもってさ、




あたしの前の席のオッサン。








葬ったろか?








ぶっちゃけ、ボコったろか???ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




みたいな・・・






超スーパースペシャル・くそったれーー!!!!!








あえて言わせてもらう。








くそじじーーーーー!!!! ヽ(`Д´)ノ








だって。















こきやがった。




しかも2回。




しかもヒアリング!!!!!!








1回目は、すかしっぺだ!!!!!!!






ほわん・・・・






って、生臭い匂い・・!!!!!








はぁ?????????ヽ(`Д´)ノ






動揺するじゃねーーーかよーーー馬っ鹿やろーーー!!!










2回目は音付き!!








っざけんなーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!








そして、その後も、




そいつ、音たてまくり!!!




頭ボリボリ音付きで掻きーーの、




シャーペンの芯、カチカチカチカチやりーーの、、




もう、このカチカチ音は、私的には殺人罪と同じレベル。




仏のシオコも怒りMAX・・






本気でおっさんの椅子、




蹴らせて頂きました。






試験終わって解散の時、




よっぽど何か言ってやろうと思ったが・・・




自分に火がつきそうだったので、、




グッとこらえた。






あの屁の衝撃で、少なくとも2問、




ヒアリング問題を聞き逃した。




2問につき、6問の出題・・




でかいぞ、これは!!!!!






(▼皿▼) 凸