夏のアスファルトは、


いろんな意味で


とってもとっても危険なの。




干からびた小枝かしら?


みたいな。


茶色い乾いた細いもんがところどころに


落ちてるの・・・




さて、、


その正体は??(笑)





答: みみず~~   (嫌い嫌い大嫌い~~)



土の中もド暑いんだろうね。


やつら、脳みそちっさいから(あるよね?)、


ドアホウだから、、、のそのそと土の中から


出てきちゃうのね。


外の方が涼しいと思ってるんだろうね。


大間違いだよね(苦笑)。


でさ、、焼けたアスファルトの上で悶絶してさ、


人間に踏まれてさ、、


枯れた小枝みたいにアスファルトにくっついて


るんだよね・・・





悲しいやね・・・ 


みみずにだけは、、、生まれ変わりたくはない・・・


(ノω・、)