ギックリ腰で、両脇抱えられたおじさん。


・・・・・じゃ、ありまてん。。。。


仲間と友情を深める(?)、、、
かつての美形パンクVocal・・・


KIRK BRANDON さま


あたしは、、、束の間、、、泣きました。
よよよ・・・



Theatre of Hateネタを、じゅんこさんにふったら、
しっかり書いてくださいましたよ、、ありがとう♪


PIGMONちん、、、あの人は今・・・シリーズ、
ちょとだけ、ぱくっちゃいました・・・
あははは・・・・・・涙。


Kirkの名誉のために、かつての可愛かった頃の
写真を探したんだけど、、、探しきれず・・・

ま、いっか (・∀・)


しょうがないから、同じ「ポシティブパンク」カテゴリー
で扱われたDanse Societyでものせときますわ。


やる気、なさそうにやるのが、テクなんです!
(嘘です)


脱力してください。


VocalのSteveは、可愛いですね。
でも、ヘタッピですね(笑)。