おはようございます。


昨晩、春のワルツ、コンプリートしました。


お腹一杯。


最近、映画も殆ど見る事なく、


連ドラマなんていった日にゃーー、


いったいいつが最後だよ? 


W浅野の時代か?


ぐらいな。


そんな感じのアタシですから。


ドラマ体力弱ってますから。


色んな意味で濃ゆい韓流は、


病み上がりにトンコツラーメンみたいな。。


お腹に悪そうなVolumeざんした(笑)。



同じく韓流のコメディ、キムサンスンでいい味出してた


男の子、ダニエル君が出てるというので、春のワルツ、


とりあえずコンプリートし、イケメン堪能出来たので


まぁ、、良かったな。 と。



ストーリー展開がさ、、、


突っ込みどころ、満載だよね(笑)。


なんで、そう言う? なんで、そう思う? 思わんだろう普通??


なんで、そこでバッタリ会う? 何度も何度も??


耳が遠い結構なじいさん、、という設定が、15年後にも


同じぐらいの年寄り具合で登場させるのは、かなり安易だ。


ラスト間近になると、なんで突然、お前、そんなあっさり心を


入れかえるんだ? とか。



( ̄ー ̄) ・・・・




今日は、添削レポート2つコンプリート頑張ります!