ども。


今朝4時半にはお目目ぱっちり。


仕方なく起きだして、お勉強してました。


今日も一日、長そうです。


どしたんだろ? 体内時計、狂ってるんですか?


昔、調査会社にいた時、抗うつ剤のユーザー調査を担当した時、


ドクターのインタビューで、


「ほとんどの人が、ウツの要素を秘めている」 みたいな事を


言っていたっけ。


で、最初の一歩(?)が、体内時計の狂い、、、に出てくるとか


なんとか・・・・(うろ覚え)、、、。


(´・ω・`)。。。


でも、アタシ、とりあえず、夜はスンナリ寝れてるしな。


今度、寝付けないとかなってきたら、、、気をつけなきゃ


いけないのかな?


(´・ω・`) ??




今日の予定。


有限実行? 不実行?



1.郵便局で小為替買って、検便郵送・・・(´*-ω-*`)


2.近所の内科行って、胸のX線とって、診断書


(上記2つは、ホームヘルパーの実地研修に際し必須なんす)


3.ヘルパーのお勉強、添削レポート2つ提出が目標


4.今日、YOGAのプログラム無いから、ジムの方、指導うけよっかな


5.かーちゃんと、春のワルツ鑑賞か?




そんな感じですかね?


めっきり、スロ熱が冷めてる模様・・・


っていうか、テンションがね・・・あがんね。


ヘルパー教室の周辺、滅茶苦茶、パチ屋の激戦区なんだけどね。


とりあえず、昨日は立ち寄る気分じゃなく、真っ直ぐ帰宅だった。



(´-ω-`) 


調べたら、やっぱり近くに、ホットヨガの教室を発見した。


講座あるうちに、1度は行ってみるか・・・と思ったりする。