爽やかな日曜の昼下がりです。


しかし、今つけたTVの画像は、


あまり爽やかではありまてん・・・(・∀・;)



TERUさん、ワサビさん、キングさん、


なんでランニング姿ですか?(笑)


なんか、三兄弟みたいですよ(笑)。


爽やかではないけど、


みょうに 癒されますよ (笑)。


河村さんが、何かの間違いに見えますよ (笑)。




夏場、オフィスでフリースが欠かせなかった


私としては、TERUさん事務所のエアコン室温


がとても気になりまつ・・・


デンコちゃんに怒られますよ・・・


大きなお世話でつね・・・




それにしても、EVAを変則押ししてベルを外す、


という、ワサビさんの頭脳派プレーには感心!!!


さすが、パチスロの門!!


と思いました (笑)。


しかし、開成出身って、マジですか????




いつも楽しい番組をありがとうございます。