ども (´・ω・`)ノ



パチテレの、パチ姫さんの番組見てましてね、


なんていいいますかね、、


この方、お若い頃は「ミス何とか」に入賞されたりして、


今もなお、とてもお綺麗な方なんですが。




しゃべりが・・・


お使いになる単語やら・・・


会話の内容やら・・・・


あたしが言うのもなんですが・・・


ってか、あたしごときに言われちゃいかんだろう・・・


みたいな・・・


そんな感じで・・・・


終始一貫、全部全体が、



おばやん・・・ ( ̄Θ ̄;)



その路線が、ウリ?


ひょっとして?


さっきから びっくりんこ!」 って、連呼してるけども・・・、


なんかとっても、、さむっ!・・・ って・・・ 苦笑・・・


文字で「びっくりんこ」は、ありなんだけど、、、私的にだけど・・・


で、ビワコちゃんあたりが言うのは、全然ありなんだけど・・・




でも、、でも、、、パチ姫さんの域では・・・・



い・・痛いよ~ ・・・ タマキちゃん・・





あたしも、気をつけます。(´・ω・`)




*さすがにコレは、さどりんさんのblogには書けないので(苦笑)*