ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中
本文はここから


麦トロ定食食べたいから、今日はあそこ!!

とか、

気分はカレーでつ・・・ナマステ!!

とか、

そういう狙い撃ちじゃない場合は、一応ザッとメニュー

を流してみるけど、決めるのは早いです、わりと。

特にオフィス街のランチタイムなんて、そんなゆったり悩んで

なんかいられないし。

さっさと頼んでさっさと食べてさっさと席立たないとさ。

立ち見(?)の視線痛いもん。



今日、ファミレスで、私とほぼ同じタイミングでOL2人組が

入ってきてね。

テーブル隣同士だったんだけど、私はとりあえず一番早そうな

日替りランチをオーダーし、さっさとドリンクバーに飲み物とりに

いって、席に戻ってきたら、お隣さん、まだメニュー眺めてた。


女子① 「マグロ漬け丼にしよっかなぁ。。お味噌汁飲みたいしーー」

女子② 「あーーそうだよねーーあたしもお味噌汁飲みたーーい。
      じゃぁ、、オムライスやめよっと。。。。
      えーーーどーーしよーー・・・・」

女子① 「あっ! サラダランチだって!
      こっちにしようかなーー」

女子② 「え? ほんと? あ、ほんとだーー!!
      あ、ちょっと待ってーー、、こっち、パンをパンケーキ
      に変えられるんだーー!
      えーーどーーしよーーーまようーー」




そんな乙女達の隣で、


( ̄Θ ̄;) もぐもぐ・・・

すでにチキンソテーを食いはじめてるアタシでした。