どうも。

この週末、ほぼ引きこもり状態です。

食ってゴロゴロ、食ってゴロゴロ。

ブロイラーな私。

( ̄Θ ̄)の輪郭、アゴに集中して水泡まじりなブツブツ。

かいーーーの。

痒痒痒・・・ ストレスサインですな。

いつもの事だけど。

でもねぇ。。。

ボツボツ( ̄Θ ̄)で、挨拶回りはしたくないわよねぇ。。。

さっさと治まってくんないかしら?


なもんでね、、、ステロイドでヌラヌラした( ̄Θ ̄)で

打ちに行く気にもならなかったよ。


そうそう、、禁煙ですが、順調に続いておりますよ。

この間、何度か、飲み会とスロ屋を経由してますが、

特に苦しむ事もなく、煙草さんとは距離を置けてます。

なんだろ、、、よっぽどあの胸苦しさが恐かったのかね?

自分じゃよくわからにけど、、気持ちの奥底に恐怖は

宿ったままなんでしょうかね?

ま、宜しいんじゃないでしょうかね?

煙草、お金かかるしね。

お肌にも悪いしね。

うん。


そうそう、、左馬介(鬼武者実機)のストック溜めなくちゃ!

というわけで、青7目押しも適当に、ペシペシ回して ました・・・・。

相変わらず、百鬼発動せず・・・地味~~な武者を

ひたすらペシペシペシペシ・・・・

すると、、本日、400G回して、ちょと前兆っぽい挙動。

んで、、、




百鬼 来たよ おめでとーー

ストック出来たわ~~

でも1個だったら辛いわ~~



前回、250G止めだから、えっとトータルで650Gか。。

長かったわ・・・ しかし、静かな百鬼。

演出ほとんどなく、、たまに阿児が飛ぶだけ。

フェイクですね~~ と、気ぃ抜いてペシペシしてたら、



080525_185745.jpg

あらよっと・・・

上段青7テンパイハズレなリーチ目ぇ~



小躍り小躍り

バケ放出いたしました。

んでね、BET百鬼で、12G目にBIGよ しかも、姫付♪


せっかく溜めたボーナス、、全放出かしらん??

嬉しいけど嬉しくないけどやっぱ嬉しい??

うむ。(´・ω・`) 都合、BIG:3 の REG:2 

ボーナス5個放出して、ゾーン抜けまった!!!

とりあえず、百鬼入ったので、まだボーナスは残ってまつ!


もっともっと溜める!!!!

待ってらっしゃい天国B!!!!